今日は、明日から一週間の「秋の全国火災予防運動」にむけて、川崎町消防団の防災パレードに出席しました!
{E536A0E8-8A81-4B9C-A25B-502199173210:01}
あいにくの雨模様でしたので、役場庁舎内で出発式を。

川崎町消防団幹部の皆さん、第一分団の皆さん、婦人防火クラブの皆さんと共に出席です。

大河原消防署川崎出張所所長より、パレード・今後の防災予防活動について御挨拶をいただきました!

{294D1933-C362-4FAE-B9E9-CB1F34836552:01}
今回の火災予防運動の標語は「無防備な 心に火災が かくれんぼ 」です。
{DCEF98CF-9048-4E0F-A1AD-4998BFE57879:01}
消防団員の一人として、空気が乾燥しているこの時期、火災予防への注意や意識をしっかり呼びかけたいと思います(^^ゞ
ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村