今日は、蔵王町総合運動場を会場に「ゼビオドリームカップ宮城県大会決勝」が行われました!
{64D3C745-EC8F-4A4F-8A86-12F5B134EB52:01}
こちらのグランドは、昨年から「楽天イーグルス蔵王球場」を命名され、野球を通じた地域密着活動の一環として行っている「フィールドサポート・プログラム」やファームの試合も開催される素晴らしい球場です!
{33F368F2-0202-466C-8101-C0962DDC7405:01}
ゼビオドリームカップ宮城県大会は、参加チームが多く2ブロックに分かれ、それぞれの決勝が東北大会出場をかけ行われます。
{5F1280EC-0B37-4E89-8349-232B6F8A8A6E:01}
今回は、川崎町の「オール川崎」がブロック決勝まで勝ち進みました。
{CF523A97-9614-4D78-98BD-FD334C3DC084:01}
相手は、クリエイティブマックスという強豪チームです!
{430DB615-447C-4008-B94C-E813E951F7BA:01}
オール川崎は、平均年齢も高くなってきましたが(笑)バランスのとれたチームで、各種大会でしっかり成績を残してきました!
{DCFBD5EA-BEC2-4AF0-8082-0AFBA9621B86:01}
序盤1点を先制されましたが、中盤に追いつき1-1の同点で最終回へ。
{73B2C944-BAC0-451C-84AC-FBA9C0E7476F:01}
最終回の表に1点を追加され2-1に。裏の攻撃でチャンスをつくったのですが残念ながら得点することはできませんでした。
{259C8F34-47B7-4ECA-959C-80495DBE43F3:01}
結果2-1でクリエイティブマックスの勝利。今回初めて参加したゼビオドリームカップでしたが、東北出場は叶いませんでした。
{B41144B5-2EBC-4E87-B449-8E6CA79DE71F:01}
ですが、来週も河北杯東北選抜大会があります。前回はベスト8どまりでしたが、今回は少しでも上位に勝ち進めるように頑張っていただきたいと思います(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村