今日は、小雨まじりの肌寒い天候でしたが、昨日お知らせした「青根温泉感謝祭」が盛大に開催されました!
 
{E199AB10-6872-4D2E-9B52-D978EC295C80:01}
10:30より開会の式典が行われ、観光協会会長より御挨拶!
{04BE843C-ED0F-4E50-BA59-394EAA8D2545:01}
これまで運営は、役場・観光協会・地元関係者で行っていましたが、今回から川崎高校・社会福祉協議会などボランティア団体さんからもお手伝いに来ていただきました!
{3E5ACD38-1047-4F26-B1BC-A0206CAB7BDC:01}
毎年好評のサンマ・きのこ汁1000食分も準備万端でした!
{B294640D-1F4B-4322-A650-F3C27C4DDB4B:01}
こちらもベテランの皆さんに美味しくつくっていただきました!
{95F9BA48-6B6C-4B7F-B8B3-17B24A8B3B50:01}
また、会場内では川崎町に工場がある「新澤酒造」さんの試飲コーナーも好評でした!

川崎町ふるさと納税の返礼品にもなっています!

{AD3AB08C-2410-477E-86B6-87B01809D333:01}
小雨交じりでしたが、大型テントを設置しゆっくり秋の味覚を楽しんでいただけたと思います。
{088DD370-1C68-42CB-BE7B-39D509D02E26:01}
ステージ披露も盛り上がっていました。こちらは、震災以降毎年このイベントを中心に応援に来てくれている佐賀県議会の定松さんです!

自己紹介では「県会議員していますが、宴会議員でもあります!」と(笑)

{8225AD74-E38F-450F-ADB2-C4C599AFE984:01}
屋外でのイベントは、天候に大きく左右されますが、今回はしっかり対応していただき感謝しています!

今後も継続的に青根温泉に足を運んでいただけると嬉しいですね(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村