今日は、当選以来共に活動してきた仲間「深谷こうすけ」くんの事務所開きに出席してきました!

これまで、多賀城市議会議員を2期務め、今回の県議選に初挑戦します。
{5C3909A0-872E-4594-AB19-649CA320D21E:01}
平日にもかかわらず多くの皆さんに出席していただき、盛大に開催されました。

お忙しい中、地元多賀城市長も激励のあいさつに!

{66135149-8732-4090-B521-6C7E92FF3FFA:01}
今回の選挙では若い後援会長さんも全力で頑張っています!
{5CA85E3E-41B9-41A6-8317-BEEC8832C4A5:01}
また、JCや商工会青年部のメンバーも仕事を調整してお手伝いに来ていました!
{1CD1D829-D65F-4B69-95F5-09018D5DEFEE:01}
深谷くんも今回の県議選にかける熱い想いをしっかり伝えることが出来たと思います!

挨拶の途中で見せた涙は、お集まりいただいた皆さんへの感謝の気持ちが表れていたものでした。
{698C7DF3-60A6-4F15-A3BB-08E594B485DB:01}
終了後は、深谷ご夫婦と後援会長でお見送りを。

{4A5D3592-E6F5-40FB-AB09-720146E9B984:01}
今回の大変厳しい選挙戦に挑戦する決意と行動に応えるべく、志を同じくする仲間と共に全力で応援したいと思います(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村