今日は、群馬県吉岡町議会広報委員会の皆さんが視察に来町されました!
{975D3D3E-9A4D-455F-A3D8-D58FA4CF7D80:01}
吉岡町議会広報委員会さんは、僕たちが全国コンクールで入賞する前は、H21年から23年まで連続入賞していた大変優秀な議会ですが、改選後に当時のメンバーが誰も残っておらず、新たな体制になり御苦労されているようでした。
{CA0CB9C9-FE6D-4DF8-A309-8CAFCBB7596E:01}
しかし、我々と同様に「コンクールでの入賞は、読みやすさにつながる」という想いを持って編集作業に取り組んでいます。

ですので、今後も意見交換を続けながら「より良い広報」を目指して編集作業を行っていきたいと思います!
{E22E837B-8711-41A9-8CE8-0154EC544304:01}
その後、広報委員会を開催。次回の200号の編集工程について協議しました!8月に町長選挙があったために9月議会がいつもより3週間遅れでの開催になりますので、次号発行の日程がタイトになっています。
{FEE67F47-64E3-4B51-B6A3-5583C9E6A1AA:01}
発行の節目となる200号が記念として残るような広報誌になるよう、しっかり準備をして作業に取り掛かりたいと思います(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村