スマホになってからは、機種交換や乗り換えなどでキャリアとの契約を解除してからの様々な活用法があるようです!

僕も机に過去に使用していた3台がまだ残っています(笑)
{F52D2170-87DF-463C-86DC-0957329F8063:01}
最近のスマホは、機能が充実しており、SIMカードがなくても、Wi-Fiさえ通っていれば様々な形で再利用することができます。

・無料通話アプリを使って家電(いえでん)として再利用する!
・持ち運びに便利な携帯テレビとして再利用する!
・壊れがちなリモコンの代用品として再利用する!
・お手軽な監視カメラとして再利用する!
・GPS機能を使ってカーナビとして再利用する!
・自宅用音楽プレーヤーとして再利用する!
・それでもいらないなら、売ってしまえ!

{3C2926E1-0296-4B57-A262-E56F752451DC:01}
今のところ一番下の「売ってしまえ」が一番可能性が高いかも知れません(^^ゞ

HARBOR BUSINESS Onlineより
ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村