今日は、宮城県護国神社本丸会館を会場に開催された「美しい日本の憲法をつくる宮城県民の会 設立大会」に出席してきました!

事務局長が自民党県連幹事長の石川県議ですので、我々青年局メンバーもお手伝いからの参加です。

予定をしていた出席者の方々で、会場は満員御礼でした!


はじめに、共同代表の高橋長偉先生のご挨拶。

自民党青年局学生部の佐藤さんからも素晴らしい提言がありました!

設立大会後の記念講演では「憲法改正の最後のチャンス」と題して田久保忠衛先生からお話いただきました!

自民党の党是でもある憲法改正ですが、僕の周りにも様々な意見や考えがありますので、しっかりお話を伺っていきたいと思います(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村