今日は、初詣に、「宮城縣護國神社」へ行ってきました!

ここ数年、毎年ここに参拝に来ています。

午前中の早い時間ということもあり駐車場も空いていましたが、昨晩からの強風で非常に寒く手が凍えるようでした!

「今年も無事に皆さんと過ごせるように!」とお願いしてきました。


もちろん、皆さんと同様に今年を占う「おみくじ」も!

「小吉」を引かせていただきました。

運勢に書いてあることは、僕にとって本当に大切なことです!しっかり目標にさせていただきます。


こちらは、境内社の浦安宮に祀られている「伊達政宗公」です!いつも拝見していますが、澄み切った空のもといつも以上に凛々しく映りました。

今年も初心を忘れることなく、しっかり前を向いて活動していきたいと思います(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!

                  
                  にほんブログ村