今日は、天気も良く時間もあったので忙しくなる前にタイヤ交換をしました!

いつもギリギリのタイミングでしたが、長期予報で来週降雪の可能性があるとのことでしたので少し早目の交換です。

家族の車は、全部で4台ですが全て僕の担当です(笑)手回しではないので多少作業は軽減されますが、ワゴン車は専用のジャッキを使用するので大変です。

スタンドやタイヤ屋さんにお願いしたら1台2000円以上しますので、いつも交換は自前でやっています!


これでいつ雪が降っても大丈夫です!

ついでに換気扇・プリンターインク交換も!しばらくは家で用事を頼まれることはないでしょう(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!

                  
                   にほんブログ村