今日は、B&G海洋センターで開催された「第11回川崎町ビニールバレーボール大会」に参加してきました!
気温が下がってきたこの時期からが、インドアスポーツのハイシーズンに入ります。

今回は、参加9チーム・80人が集まりました。今大会は、男子2人女子4人でチームを編成します!

選手宣誓のKくん。面白い話で朝から笑いの渦に!

こちらのトロフィーを目指して、また日頃の練習の成果を発揮する絶好の機会です!

僕の所属しているチームのメンバーです!いつもは、ビーチバレー大会には参加していますが、人手不足の為に今回初めて召集されました(笑)

バレーボールと言ってもボールもルールもコートの広さも違いますので、慣れるまで大変です。


僕もプレーさせていただきましたが、練習不足でチームへの貢献度は、ほんの少しだったと思います。

しかし、参加するからには勝ちたいと思うのがスポーツですので、全力でプレーしました!

残念ながら9チーム中7位でしたが、少ないメンバーで良く戦いました。

次の試合からはビーチバレー大会になりますので、大会で上位を狙えるようにしっかり練習していきたいと思います(^^ゞ


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!
                  
                   にほんブログ村