今日は、村田町塩内グランドを会場に行われた「軟式野球柴田支部国体予選」に出場してきました!

 この時期、稲刈りが始まりメンバーがギリギリでの参加でした。

 第1試合は、地元川崎のボストンクラブ対東北RICOHで、運営のお手伝い。結果は、RICOHが6-1で勝利でした!


 僕たちは第2試合でしたが、相手チームが開始時間に集まらず不戦勝に。すぐに決勝となりました!

 しかし、今日のメンバーにピッチャーが居なく(泣)メンバーの中で一番投げれそうな内野手が投げることに。

 序盤ホームランなどの攻撃で5-1とリード出来ましたが、好投していたチームメイトも後半バテて結果同点に追いつかれました。

 タイブレーク方式での延長戦は、点数がとれず残念ながら7-5で負けてしまいました(泣)

 試合が早く終わったので、反省会は河原で行いましたが15時過ぎに始まって16時には寝ていました(笑)

 週末は、スポーツの秋を堪能したので、今週もしっかり頑張っていきたいと思います(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

よろしければ、クリックをお願いいたします。

                  
               にほんブログ村