先週の土曜日、共に活動している仲間「心ちゃん&みかこさん」の結婚式が行われ、ご案内があった二次会に出席してきました!

 会場は「Bar,isn't it? SENDAI」でした!

 職場や同級生、友人の皆さんが多数駆けつけてくれて、盛大な会になりました。

 結婚式は、日中の大変暑い中だったようで、式に出席した皆さんもリラックスした服装でいらしてました。

 心ちゃんは、知り合う前から幅広い職業の方と交流を持っていましたが、今回出席していた皆さんとお話をさせていただき、さらに交流が広がっていたことにビックリでした!

 こちらは、普段から活動を共にしている仲間です。



 当日は、地元の花火大会に出席する予定でしたが「花火大会は毎年開催でしょ!」、「結婚式は今回だけですから!」と言われこちらに出席することにしました。

 ですが、幸せそうな二人の笑顔を見て「出席してよかったな!」と感じました。

心ちゃん&みかこさん、末永くお幸せに(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
よろしければ、クリックをお願いいたします。

                  
               にほんブログ村