昨日は、柴田町の柴田球場を会場に開催された「第34回仙南地区ソフトボール大会」に選手として出場してきました!

 建設国保組合主催のスローピッチルールを採用した大会です!

 仙南地区12自治体の組合が参加しての大会で、本球場とサブグランドを利用して、行われました。

 開会式では、参加選手、審判、実行委員の皆さんとラジオ体操で準備運動です!

 我が川崎町チームは、1回戦 対亘理町戦を21-1で勝利、2回戦 対村田町戦を13-11で勝利しました!

 リンク方式でしたので、2勝で白石市と並びましたが、得失点差で決勝に。

 決勝は、地元の柴田町と戦い17-16でサヨナラ勝ちで優勝することが出来ました!


 震災の前年に優勝して以来4年ぶりの勝利です!

 とくに今大会は、接戦を制しての優勝でしたので、大変うれしい大会になりました。

 また、忙しいなか練習・試合に参加してくれた仲間にも感謝します!


 また、町外のチームとの情報交換や交流も深めることができ、楽しい時間を過ごせました!


 この大会は、年に1度しか開催されませんので、来年も優勝できるようにしっかり練習して臨みたいと思います(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
よろしければ、クリックをお願いいたします。