昨日は、利府町にある宮城県総合運動公園「ひとめぼれスタジアム」に、陸上競技高校総体の応援に行ってきました!


 母校の柴田高校と地元川崎高校の選手が頑張っている姿を、卒業生が動画で配信しているのを見て、久しぶりに競技場まできました。

 卒業してから25年も経ちますが、試合を見に来るとまだ走れそうな感じがします(笑)

 それぞれの学校に差し入れを持って声掛けをし、応援してきました!



 丁度、100Mの決勝を見ることが出来ました。

 柴田高校の後輩が決勝に残っています!

 数時間前の400×100Mで優勝して、気持ちも乗っているところでの決勝になります。


 陸上や水泳は、予選タイムの速い順にセンターコースから並びますので、中盤はタイム通りに綺麗な三角形になっていました!

 ここでは、柴田高校の横山くん(手前から3番目)は、4・5番手でしたが!


 後半の伸びでしっかり3位に入賞しました!


 柴田高校も川崎高校も、僕の後輩が監督ですのでなおさら力が入ります!

大会は、26日が最終日です。両校の選手には、上位大会を目指し悔いのない試合にしていただきたいと思います(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
よろしければ、クリックをお願いいたします。