大崎市の吹上高原キャンプ場に来ています!

こちらには初めて来ましたが、広々とした雰囲気の良いキャンプ場です。


近くの山々には残雪があり、景色も素晴らしいところです。

宮城県、山形県のキャンプ場はGW中の為どこもいっぱいでしたが、こちらはフリーサイトが広く確保されているので、予約無しで利用出来ました!

テント設営後、食事の準備です。アウトドア料理は簡単な調理のものが多いですが、回数をこなすと少しづつレパートリーが増えてきます!

しかし、基本のバーベキューは外せません(笑)


夜は思っていたより厳しい寒さですが、今回も楽しい時間を過ごすことが出来ましたf(^^;


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
よろしければ、クリックをお願いいたします。