先週の日曜日に、今シーズン初めての泉リーグに参加してきました!

 昨年使用して、そのままシューズケースに入れっぱなしだったスパイクは、もちろん泥だらけ(笑)

 そして、昨日ナイターでのソフトボール練習でも汚れ、今日の夕方久しぶりに洗いました。

 まだ汚れているところもありますが、たわしでこすっても頑固な泥汚れはなかなか落ちません!


 元々、緑色のラインが入っていましたが、審判から「チーム統一色に!」と注意され、マジックで黒く塗っていましたが(笑)シンナーでここまで落としました!

 次は、注意されないように紺色に塗ります。


 もちろんインソールも洗濯!こちらは綺麗になりました(笑)

 中身が泥だらけだったケースも綺麗に。


 最近、身体が思うように動かなくなってきましたが、少しでもチームの力になれるように、今シーズンも怪我をしない程度に頑張っていきます(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
よろしければ、クリックをお願いいたします。