川崎町では、恒例行事になってきた「アラバキロックフェス 」の開催が今年も決まりました!

 開催場所 みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく
   2014年 4月26日(土) 4月27日(日) ※雨天決行です。

 「荒吐族」は、こと東北において勢力を伸ばし、
平和と東北の尊厳を守る為に君臨した部族だといわれています。

 このアラバキという言葉には、平和と自分達が生きた地を心から愛した「荒吐族」の大きな想いが込められていて、歴史と文化そしてロックの融合の中から、郷土独自の文化や人間性を全国へ発信する為に
更なる未来へ向かって創造的な生き方を目指した『祭』をこの地東北に築く為に、ARABAKI ROCK FEST.は生まれました。

「荒吐族」のロックなスタンスと、ロックから生まれる「ARABAKI」のエネルギーと共に。



  開催の二日間で、川崎町の人口の2倍以上の来場者数があります!

 これまで以上に会場以外で、お金を使っていただく工夫も考えていかなくてはなりませんね。

 また、この時期は比較的気温が低いので天気に恵まれることを祈っています(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
よろしければ、クリックをお願いいたします。
                  
               にほんブログ村