伊勢神宮会館で開催された「林英臣政経塾 師走例会」。昨日のお昼で無事に終了しました!

 こちらの2・3列目が今回終了式を迎えた同期メンバーです!


 今年遷宮の年を迎えた伊勢ですが、天皇誕生日ということもあり早朝より多くの方で賑わっていました。

 終了式後、伊勢で先輩塾士お勧めの「横丁そば」をいただきました!

 夏限定の冷やしスープがお勧めだったようですが、こちらもまぁまぁでした(笑)

 もちろんお店は行列ができるほどでしたが、観光客の多い場所のラーメン店という感じでした。


 お昼を食べ、すぐに近畿鉄道~JR大阪と4時間乗り継ぎ関空へ到着!

 搭乗手続き時間ぎりぎりに間に合いました。

 仙台空港へ到着したのは19:30頃でしたので、伊勢から合計6時間はどかかりました!


 今年も残すところ後1週間ですが、気を緩めることなくしっかり頑張っていきたいと思います(^^ゞ

Android携帯からの投稿
ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
よろしければ、クリックをお願いいたします。
                  
               にほんブログ村