いまタブレットが狙われている! 「タブレット危機」の実態とその対策- 最新ニュース|MSN トピックス
 そろそろタブレットをと考えているこの頃ですが、そのタブレットに危機が迫っているとのこと!

 問題はセキュリティソフトです。しかし、スマホもPCも同様ですのでほとんどの方はタブレットにもソフトを入れていると思っていたのですが。



 また、こういったSNSの乗っ取りも怖いですね!実際、僕の友人がブログの引っ越しをした際、以前のアカウントをそのままにしていたようですが「ブログ村」でおかしな投稿を発見して聞いてみたら身に覚えのない投稿とのことで、すぐにパスワードを変更し対処。

 早期に発見できたので大事には至りませんでしたが、本当に怖い話です!

 これからは、定期的な各種デバイスやSNSアカウントの管理が絶対に必要ですね(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
よろしければ、クリックをお願いいたします。
                  
               にほんブログ村