今日は、宮城県知事選挙の最終日です!

 昨日帰国したので夕方からの合流でしたが、日本シリーズ初戦のクリネックススタジアムで挨拶中の村井候補者のところへ合流しました!

 同じく県連青年部の山田市議、深谷市議も合流して拡声器を使わず生声で訴えさせていただきました。

 楽天イーグルスのパリーグ初制覇と日本シリーズの初開催ということもあり、多くの方々に村井候補者本人の顔を観ていただくことができました!

 今月10日に始まった選挙ですが、もうすぐ最終20時をむかえます!



 最後は、事務所のみんなと出迎え、事務所前にて最後の訴えをさせていただきました!




 震災からの復興を担える知事!そして、任せられる知事は村井候補者しかいません(^^)/

Android携帯からの投稿

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
よろしければ、クリックをお願いいたします。