今日、宮城県知事選挙が告示になりました!

 残念ながら仕事のため事務所にはいけませんでしたが、「村井よしひろ後援会事務所FB」の管理者より許可をいただき掲載させていただきます!

 こちらは、今朝の事務所でのあいさつです。


 そして、仙台市内での第一声!

 たくさんの方にお集まりいただきました。



 こちらは、岩沼市内での街頭です!

 前回同様、移動しながら車中での昼食です。(ミルクパン)

 本当に無駄な時間を作らず、しっかり工程をこなす姿勢は見習わなければなりません!


 村井さんは、地元の村上ともゆき県議会議員ご同行のもと、岩沼市里の杜東仮設住宅にお伺いしました。

 「震災からの復興は、元に戻すのではなく10年・20年・30年先まで考えた上で進めなければならない!」という村井さんの言葉。僕も同感です!

 しかし、今回で三期目ですので厳しい意見もうかがいながら、しっかり戦っていただきたいと思います(^^ゞ


Android携帯からの投稿
ランキング上位目指して頑張ってます!(^^)!
よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ