今日は、待ちに待った!?川崎町夏まつりに参加してきました!

 お昼過ぎから会場の準備をし、その後商工会青年部の出店の準備に取り掛かりました。


 こちらは、毎回好評の焼き鳥です!今日も1200本があっという間に完売しました。
 こちらのビールコーナーも20ℓの樽を10樽用意しましたが、完売し3樽追加する羽目に(笑)

 天気も良く、思っていたよりも沢山の方にご来場いただきました!



 小規模の花火大会ですが、お盆の時期だから会える方も多く、充実したイベントになりました!

 次は、15日に開催する盆踊りです!11年ぶりに復活するイベントですので、こちらも来ていただいた方に喜んでもらえる盆踊りに出来るように頑張っていきます(^^ゞ





Android携帯からの投稿
ランキング上位目指して頑張ってます!(^^)!


よろしければ、クリックをお願いします

                にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ