今日は、決算監査に出席しました。7月4日から始まって明日が最終日になります!しっかり監査委員の役割を果たしていきたいと思います。

 その後、14時より川崎町商工会を会場に行われた「川崎町花火大会実行委員会」に出席してきました。

 今回の会議は、13日当日までの最終会議になります。警察・消防・役場などの関係協力団体の方も出席していただきました。

 各団体、商工会理事の役割分担とスケジュールの確認を行いました。

 会議後に、会場の除草作業が予定されていましたが、あいにくの雨模様で作業は延期することになりました。


 商工会主催の花火大会は、3年ぶりの開催です。15日の盆踊り同様に、帰省してくる方や地元の子どもたちの思い出になるように、しっかり協力・運営していきたいと思います(^^ゞ



Android携帯からの投稿
ランキング上位目指して頑張ってます!(^^)!


よろしければ、クリックをお願いします

                にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ