今日は、タブレットとヘッドフォンを見にヨドバシカメラに行って来ました!


最近、出張続きで17インチのPCを持ち歩くのが大変でした(笑)なのでずっと欲しいと思っていたタブレットを探しに!

タブレットといえばやっぱりiPad!ですよね。でも、docomoユーザーの僕には少し抵抗が(笑)
カッコ良さはダントツですが。

スマフォはXPERIAを使っているので、SONYも気になります!

ヘッドフォンも音の良さを重要視すれば、密閉式ですがスーツ姿でこれは・・・。

やっぱり普段使っているイヤフォンに目がいきます。

とはいえ、今日は購入しませんでした(笑)

もう少し考えて決めたいと思いますf(^^;


Android携帯からの投稿

ランキング上位目指して頑張ってます!(^^)!


よろしければ、クリックをお願いします

                にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ