昨日も、メトロポリタンホテル仙台での披露宴に出席して来ました!

結婚式は、バリ島で行っていて、今回は皆さんへのご紹介というかたちの披露宴です。

新郎のトッチくんとは、野球チームや選挙で大変お世話になっています!


普段、お酒を飲まない僕には二日連続はキツイので、始まる前にこちらをいただきました(笑)

ホテルの料理も美味しく、全品完食です!

今回は、カジュアルな服装で!ということでしたが、ホテルで開催されるので正装の方が多かったですが、新郎はカジュアルで乱れていました(笑)

二次会・三次会と盛り上がり、〆のラーメンまでしっかりいただきました(//∇//)

最近、また太ってきているので、これからダイエットも少し頑張ります。

二日連続で幸せをわけていただきましたので、明日から更に頑張っていきたいと思います(^^)v



Android携帯からの投稿
ランキング上位目指して頑張ってます!(^^)!

よろしければ、クリックをお願いします

                          にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ