今日は、宮城県美術館を会場に5月26日から7月15日まで開催される「ゴッホ展」に行って来ました!



今回の機会を逃すと「仙台でゴッホの絵画を観ることが出来ないかも!」と教えてもらい(笑)是非行ってみたいと思っていました。


もちろん会場内は撮影禁止でしたので一枚も写真はありませんが、日本初公開の絵画の展示もあり期待通りの内容でした!


宮城県美術館の裏庭も、野外彫刻作品の展示がされていて雰囲気があります!

ゴッホの代表作品のひとつである「ひまわり」はありませんでしたが、色使いやタッチの違う作品を観れて大変満足でしたf(^^;


Android携帯からの投稿
ランキング上位目指して頑張ってます!(^^)!


よろしければ、クリックをお願いします

                          にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ