今週の夜は、スポーツ強化の週になっています(^^ゞ

 20日は、川崎町野球連盟ナイターリーグの審判に行って来ました!


 21日は、ソフトボールのナイター練習でグランドに!26日に大会があります。

 今回から参加しているパパのところに、可愛い応援もありました。



 そして、今日はうちのチームがナイターリーグの試合でした!

 残念ながら2対1で負けですf(^^;





 だいぶ疲れてきましたが、 明日もソフトボールのナイター練習です(泣)


 大会前最後の練習ですので休めませんが、なるべく動かないように(笑)練習します!

 今週は、天気もよく暖かい日が続いていますが、さすがに連チャンは厳しいですね(^^)




Android携帯からの投稿

ランキング上位目指して頑張ってます!(^^)!

よろしければ、クリックをお願いします!

                          にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ