今日、いつもの箱が届いてました!

 かれこれ20年以上使用している、使い捨てコンタクトです。


 この一つの箱に90個入っています。全部で360個、両眼使用しますので半年分になります!

 しかし、便利になりました。以前は、毎回眼科で診察を受けないと購入できませんでしたのですごく面倒でした(笑)

 今は、ネットで買えるし値段もだいぶ安くなりましたから。

 家に帰って、お風呂の後は眼鏡をかけますが、それ以外はコンタクトを使っています。

 運動する時や夏場の汗をかく時には、眼鏡では思うように動けなかったのでそれ以来ずっと使用しています。



 明日のビーチバレーの大会もコンタクトで頑張ってきます(^^ゞ



Android携帯からの投稿

最近皆さんのおかげでランキングが上がってきました。ありがとうございます!(^^)!

よろしければ、クリックをお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ