今日は、岩沼市の竹駒神社参集殿で開催された、村上ともゆき県会議員の県政報告会に出席してきました!

 村上県議には、議員になる前からお世話になっていて、僕が議員を志すきっかけになった先輩です。

 また、僕が挑戦しようと思った時から様々なアドバイスをいただいています。当選当時、村上県議が自民党青年部の部長を務めていたおかげで、今の活動が出来ています。

 こちらは、自民党三区支部長の西村あきひろ衆議院議員です。


 そして、今年の夏に選挙を控えている愛知治郎参議院議員です。

 今日の司会は、いつも選挙でご一緒させてもらっている岩沼市のかおりちゃんでした。ウグイスも上手いし司会も・・・ドンマイでした(笑)


 岩沼市は、大震災で甚大な被害がありましたが復興のトップランナーと言われています。さらなる震災復興の為に、今後も村上県議には頑張っていただきたいと思います(^.^)/~~~


Android携帯からの投稿
最近皆さんのおかげでランキングが上がってきました。ありがとうございます!(^^)!

よろしければ、クリックをお願いします!