今日は、議会広報委員会に出席しました!


 こちらは、昨年より使用している「記者ハンドブック」です。山形県川西町に視察へ行った際に、広報の編集作業に大変有効であるとのお話で当議会でも採用することになりました。



 昨日から今日にかけて、今年一番の大雪になりました。宮城県内では300件を超す事故が発生したとのことです。


 写真ではわかりづらいですが、今日は強風で寒い一日となりました。



役場庁舎の喫煙所は連絡通路に設置してありますので、寒さと闘いながらの喫煙に(笑)



 読んでいただける方の視点に立った広報づくりを心掛けて、今年も編集作業を頑張っていきます(^.^)/~~~


Android携帯からの投稿 ランキングに参加しています。

よろしければ、クリックをお願いします!