今日は、川崎町野球連盟と川崎町体育協会主催の少年野球交流大会でした!


 町内の4チームが集まっての交流戦です!僕が小学生の時は8チーム集まったのですが(^^;

 日頃、社会人野球連盟の仲間と共に試合の準備・運営を行いました!


 試合前の打合せです!


 元気いっぱいの選手宣誓!


 ギリギリのチーム編成で参加してくれたチームもありましたが、練習の成果を発揮して大会を盛り上げてくれました!

 これからも少年野球の発展のために、この交流大会を継続的に開催していきたいと思います(^^)v



Android携帯からの投稿



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします!