「近い将来!?」に解散総選挙がある。

 マスコミ各社の予想でも民主党所属の議員は、再選する方が少ないとのこと。本当に実力のある方には残っていただきたいが国政選挙は風の力が大きいです。

 前回は、大きな風に乗って当選させてもらったのに「今回は危ないから維新に」というのもいかがなものか。

 どこの党に所属していても、自分自身の考えを持って活動している方は素晴らしいと思います!

 ふらふらしている方には信頼が持てません!

 再選したいと思う気持ちもわかりますが、信念をもって選挙に挑んでいただきたいと思います(^.^)/~~~



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします!