川崎町消防団自動車班で、12・13日と小樽、札幌に懇親旅行に行って来ました!毎年恒例になっています。

 昨年は、震災がありましたので、被災地へ年俸を使って炊き出しを行いました。ですので、今年は遠出をしようと北海道になりました!

 まずは小樽でお寿司のコースをいただきました。


 茶碗蒸しとイカそうめんです!


 頭から食べれるハタハタの唐揚げ


 メインのお寿司!

 やっぱり美味しい。お腹いっぱいになりました(笑)

 次に、にしん御殿に向かい食後の運動!結構な坂を上ります!


 次に、ニッカウイスキー余市蒸留所へ行きました!


 そして、札幌です!ホテルに向かうバスの中では、皆さん爆睡していました(笑)

 バスで移動する観光は楽しいものですね(^^)v



Android携帯からの投稿

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします!