日曜日の野球が終わってから、一年ぶりのリーグ戦ということもあり、その夜打ち上げをしました。

 急な話で、ビジネスホテルを探したら見つかったのでチェックイン後に集合しました。

 だいぶ盛り上がったのですが、次の日が入学式でしたので早めに切り上げて帰りました。

 翌朝ホテルを出て駐車場に向かい、車に乗ってカギを回したら・・・
セルが始動しません(>_<)

 もう7年目の車で、一度もバッテリーの交換をしてませんので寿命ですが、このタイミングで!と(汗)

 JAFに連絡したら40分後と言われ「ギリギリだなぁ」と思い、管理人室で事情を話して接続コードを借りてきました!

 立体駐車場の2Fでしたので、通る車に声かけしましたが、朝の忙しい時間ですのでなかなか止まってもらえず、JAFが来るまで待とうかと思った時に近くに停車した車が停まったままに!

 近寄って声をかけたら、快く協力してもらえました(^^;)

 感謝感激でした!本当にありがとうございました!!

 新しいバッテリーは明日到着予定です。今日のうちに外しておきました。




 エンジンがかかりにくかったりしたら要注意です!

 皆さんもバッテリー上がりには、気をつけて下さいね(^^)v




Android携帯からの投稿

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします!