8日の日曜日に、泉リーグの開幕戦があります!

 昨年は、震災の影響でグランドが瓦礫置き場になっていたため、泉リーグが中止になりました。

 他のチームにも所属していますが、地元川崎町野球連盟のナイターリーグも自粛去れ、日曜日にトーナメントでの開催でした!

 昨年は、本当に大変な一年でしたが、健康の為にも運動は必要です!

 久しぶりの野球がとても楽しみですが、なにしろ今年初めてですので怪我をしないようにプレーしたいと思います!

 試合に備えて、道具のチェックです!




 内野手用グローブ




 外野手用グローブ

 
 打撃用グローブとサポーター

 なんとか大丈夫です!プレーはもちろん楽しいですが、道具の手入れをしている時も楽しい時間です(^^)v



Android携帯からの投稿 Android携帯からの投稿 よろしければ、クリックをお願いします!