本日、僕の母校でもある川崎中学校の卒業式に出席してきました。




 来賓として町長、議長をはじめ議会の先輩方、地元の区長さん民生委員さん、そして各学校の校長先生に出席していただきました。


 卒業生は卒業証書をもらう時に一言感謝の言葉をのべていました!

 
 そして、卒業生と在校生で「大地讃頌」を合唱してくれました!


 こちらは、卒業生です。

 今朝も雪が降る寒い日でしたが、これからの川崎町を担う生徒達が大変たくましく見えました!

 卒業生がそれぞれの進路で、今後も活躍してくれることに期待します(^^)v

 



Android携帯からの投稿

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします!