昨日は、午前の仕事を終えてから、午後より広報委員会がありました。

 今回は、9月定例会を報告するものでしたが、開催日程が遅れたため、編集作業も同様に遅れての作業になりましたあせる

 早速、先日視察研修でお世話になった、南会津町議会での編集技術を採用して、より見やすい議会広報になったのではないかと考えます。

 その後、秋保温泉「岩沼屋」に行き、報告会の反省会に参加しました。

 今回の報告会は、首長選挙が終わったばかりで、今までとは全然違い、議員個人に質問がありました。

 参加人数も、前回に比べ減少しているので、今後報告会の開催についても考えていく必要があると思います。





Android携帯からの投稿