本日川崎町役場を会場に「技の匠 ぐるりもっけの会」が開催されました。写真盛り沢山で報告いたします!

 まずは会場入口看板

 受付 爽やかな二人とそうでもない一人(笑)

 大人気の無料試食そば

 意外にお子様に好評のシイタケ

 親子三代でお店番

 竹細工の工芸品

 高原大根ほろほろ煮

 川崎町民文化祭

 ハンドベルの演奏

 荒バキにも参加した川崎中ブラバン




 その他、様々なブースで賑わいをみせていました。今後も継続させていかなくてはならないイベントのひとつです。
 今日の運営をされた町職員の皆さん、大変お疲れ様でした(^_^)ノ

 
 そして「高橋県議」の県政報告会が支倉伝承館にて開催されました。



 今日は沢山の方々とお話をする機会があり有意義な1日になりました。

 また明日から一週間しっかり頑張っていきましょうにひひチョキ 



Android携帯からの投稿