川崎町議会議員 的場かなめ (的場要) 公式ブログ



初めまして!宮城県川崎町議会議員の【的場要】(まとばかなめ)です。



議員4年目にしてやっとホームページ を開設し、ブログも始めてみることにしました。

40歳、まだまだ議員では若い方なので、活用していかないと…




どのような活動をしているのか、といった活動報告のようなものや、

日々のちょっとしたこと(今でも続けている野球や、食べ物など…)について書いていこうと思っています。




まずは、私も活動している自民党青年部についての告知があります。


本日10/14(金)午後7時より、自民党県連にて、

『第3回 J-NSC宮城オフ会』があります!



講師として、元自衛官の菊地崇良 仙台市議会議員に

「東日本大震災における自衛隊の活動等について」という題でお話していただきます。


入場は無料です。

皆様、ぜひご来場下さい。



ちなみに、J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ) とは、自民党公認のボランティアサポート組織です。

自民党を熱烈に応援する人だけでなく、他に日本を託せるところがないからという人、自民党の議員個人を応援する人、日本の未来に不安を感じている人など、「何か行動しなきゃ!」と思っている人のための組織です。




もう一つ。


11/3(木、文化の日)に、青年部で

街頭演説を行います。


<第1会場>15:00~15:30 ザ・モール長町 前

<第2会場>16:00~16:30 東二番町通 藤崎 前



お時間のある方は、ぜひ耳を傾けていただければと思います。



どちらについても、詳しくは→http://www.jimin-miyagi.or.jp/




それでは、今後ともよろしくお願いいたします。



ペタしてね