3月の旅をアップするのも忘れて気がつけば5月



早すぎる〜えーんえーんえーんえーんえーん



3月は、横浜にお誕生日旅行


ホテルは Westin 横浜


新幹線移動〜


昼間の移動で空いてるかと思いきや、

サラリーマンいっぱい!


始発駅で、なんとか自由席でこどもの席も確保させてもらいのんびり座れて本当に感謝。

結局youtube三昧で、なんとか愚図る事なく

到着新幹線前



後悔は

ベビーカー移動で新横浜からウェスティンが

行きにくく、タクシーにしたら良かったショボーンショボーンショボーン


この時間があとあと響く。。。


こどもの着替えを入れた一式のポーチがないと思い、

忘れ物色々問い合わせるも見つからず、

結局、家に忘れているというガーンガーンガーンガーンガーン


メゾのお洋服かつ、娘のお気に入りなので、

めっちゃ焦り、不機嫌なってしまったショボーン


夜ご飯は、横浜のお洒落な地下ごはん屋さんで

横浜名物を食べたはずだけど、

こども達が騒いで何を食べたか。。。



そして、帰りにホテルで、

こどもがエレベーターで手を挟み

氷をフロントにお願いしたのに、忘れられていて。


誕生日記念日を事前に依頼したのに、

聞いてないと言われ。


イマイチなWestin。。。


期待した、ラウンジに10分交代の滞在ショボーンショボーンショボーン

ほっとして、終了〜。

こどもも隔離スペースで行けるようにしてほしい!

と思いました。



とり