忘れぬうちに。。。


2月旅〜


三連休名古屋に。

レゴランドと悩み悩んで、


今回は、

1日目 フライトパーク

〜ホテル TIAD

2日目名古屋アンパンマンミュージアム

湯あみの里(日帰り温泉)

〜帰宅



車で3時間近く悪天候で遠かった。。。

春節の影響もあったのかダダ混み


朝8時30分頃出発

〜名阪国道

〜伊勢湾岸道路

〜セントレアに✈


トイトレ中の息子に合わせて途中休憩多めに

結局3箇所位止まるとお昼までに到着出来ず、

土岐サービスエリアで唐揚げランチニコニコ


あと、車のセンサーが雪にやられて

機能停止。。。追跡機能不全がつらすぎた🥲



フライトパークは、旦那の希望!

飛行機が、子供の頃から好きで今も好きでって、

どこまでも好きすぎるあたりが凄い

全国で2箇所しかないフライトシュミレーターを希望したけど、満員で出来ず、リベンジ確定🥲



遊具も凄い豊富で殆ど無料なあたりが。

ただ、待ち時間がどれも長く、

全天候型施設で、雨だったから余計、

ヒト、ヒト、ヒト。。。


息子の要望の遊具は、ズラーッと行列出来てて、

閉館間際も一杯で、諦め。。。

これもリベンジだ。。。


晩御飯は、二階フードコートから飛行機を見る

うーん。。。

塩辛いピザ。。。久々の外れ。

うどんは美味しかったみたいで、

子どもたち速攻完食!

フルーツジュースも普通に美味しかったけど、

お値段高め。。。



結局予定よりも随分遅くなったけど、

今晩のお宿TIAD

ここは、私の希望おねがい


プラチナ特典は、シャンパンを選択白ワインシャンパン

こどものソフトドリンクも付いてくるということでこれ、かなりお得🉐

フルーツ盛りのパイナップルを気に入りすぎて

メロン並みにほじくる息子。。。

トトロの木製食器でこどもの食器が用意されていて

めっちゃかわいい!


娘は、お昼寝無しで遊び疲れ18時に爆睡。

お陰でゆっくり過ごせましたよだれ


晩酌のお供は、手羽先!

旦那テイクアウトしてくれました。

名古屋めしバンザ~イヽ(´ー`)ノ




一番の楽しみは、5800円する朝食

アボカドにキャビア

ライムがなんとも言えない美味ラブ

こどものも頼めると言われて2皿戴きました照れ




ホテルの雰囲気が、とてもお洒落

女性スタッフがみんな笑顔で!

元気になれました!


駐車場は、4500円に停める予定だったけど路面パーキングガラガラで半額以下なので、そちらに預けました。