こんにちは。



Family Martで、今年もみんなのレモネード🍋が発売されていますニコニコニコニコ


昨年は知った時には売り切れており、貢献できなかったのですが、今年は近所で発見し、とりあえず3本買ってきましたニコニコニコニコ


売上の一部は小児がんと戦う患児やそのご家族のサポートに当てられるとのこと。


matoが産まれてからすぐに入院して、いまだに定期的に通っている病院は、小児がんの指定病院にもなっていて、とても身近に頑張っている子供達を見てきました。


普段は何もできませんが、こんなことで少しでも頑張っている子供たちや、ご家族の力になれるなら。。


さて、今日も買いに行こっかなニコニコニコニコ