全然過去が進まないのに、また現在のことですいませんニコ

 
昨日、春からチャレンジしていた、保育士試験の結果通知が来て・・・
合格していました爆笑爆笑
 
なぜ保育士試験??
と、周囲の友人知人はこのチャレンジにかなり??状態だったのですが。。
(私の現在の仕事とはなんのつながりもありません。。。爆  笑
 
確かに。
matoが産まれるまではまったく頭にもなかった資格。
 
でもこの1年で経験したことを踏まえて。
そして、matoの将来、私の将来、そして家族の将来を考えて・・・
 
色々な選択肢を広げるためのチャレンジでした。
(あとは、私の現在持っているスキルで受験できる数少ない資格だったこともあります爆  笑
 
久々に脳みそフル回転させたり、数十年ぶりにピアノを弾いたり。。。
(点数ギリギリだった科目も何個もあったけど。。。爆  笑
いい経験でした。 
ちなみに、勉強期間は賞味3ヶ月~4ヶ月。。。
育休期間だからこそできたことでした。
 
 
保育士試験を受けようと思った経緯、また勉強法などは後日別記事します。
 
いや、したいと思いますが。。。いつになるやら。。。えーん
 
 
 
合格通知、キター!! 
正直一回目で合格できると思ってなかったので、素直に嬉しいですニコニコ