祝日がない・・・ | 私とマロンと過ごした16年

私とマロンと過ごした16年

ミニチュアダックスのマロンと暮らしてました。
(2004年12月24日~2021年1月21日)
皆さん、よろしくお願いします。

毎年の事ですが今年も梅雨の時期と共に祝日がない月(つき)が始まりましたね。あと1か月半程で祝日が来ますが・・・気が遠い。もちろん祝日関係なしで働く人もいるのであれこれ言ってはダメなんでしょうけど。

 

今日はこちらも暑くなりましたけど、これからが本格化しそうなので熱中症に気をつけなければ。その前に色んな意味で体がついていかないや。

ちなみに本文と関係なければ愛犬でもありません。

ただマロンが亡くなって3年半ほど経ちましたが会いたいな。あっ、こっちで上手く行ってるから会いたくない・・・って言ってたりして。