GO GREEN ♪ | ちいさなベランダで多肉を。

ちいさなベランダで多肉を。

2011・夏、小さなベランダで多肉植物を育て始めた
まだまだひよっこガーデナーまとが綴る多肉日記。




こんにちは~



暑いっ・・・・・・・・・!!ヽ(`Д´)ノ

毎日30℃近いと ぐにゃーーーってしちゃう。


久しぶりのゴーグリーンマーケット、くっそ暑い中 行ってきましたとも。

サングラスしたままてきとーに写真ぱちり。











ゴーグリーンも回を重ねるごとに

見る目が肥えてしまうのかトキメク出会いが減ってきちゃったような。



ミルクガラス、これだけズラーっと並んでるとすごい圧巻!

好きなんだけどひとつ選んで連れて帰れない・・・(。・ε・。)

このままみんな一緒に並んでた方がかわいいよドキドキ






多肉もどんどん増えてきた。
あちらこちらのお店でとりあえず多肉、いっぱい見かけたよ。

JUNKに多肉
多肉にJUNK・・・


好きなんだけど
大好きなんだけど
確実にときめきが減っちゃった・・・(ノ_・。)何なんでしょ。












ちっちゃい器にぎゅ!って寄せ植えはやっぱり好きドキドキ
サビ錆やJUNKリメ缶にちょっと倦怠期かな~








というか暑さに物欲が負けたのか・・・・・な(´□`。)


でもせっかく行ったし手ぶらで帰るのもちーとさみしい。

この辺、貧乏性だわね~(ノ∀`;)




花連れて帰ったもの。






バスロールサインちっくなレプリカ。
セリアのフレームにワトコオイル塗ってIN









と、グラノーラ!
最近いろんなグラノーラ見かけては買ってます!

朝食にヨーグルトとジャムとで♪
おやつがわりにそのままボリボリと♪

グラノーラ大好きっす(〃∇〃)音譜




・・・と

全然オサレじゃないまとベッド周りの・・・

ベッドガードが特に台無しな感じなんですけどー
わんこが勝手にベッドに行かないようにガードです(o´∀`o)




ワイヤーシェルフに置いたチランジア。
ときいろさんで買って連れてきたよ~






そんでもって


最近インドアグリーンにもときめいて・・・

ウンベラータお迎えしちゃった( ´艸`)

ちゃんと大きく育てられるかな。






ではでは、また~


遊びに来てくれてありがとうございますハート








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村