花芽が出てきたー!と、紅葉の綺麗なコ♪ | ちいさなベランダで多肉を。

ちいさなベランダで多肉を。

2011・夏、小さなベランダで多肉植物を育て始めた
まだまだひよっこガーデナーまとが綴る多肉日記。

こんにちは~(o・Д・o)ビックリマーク



クリスマスも終わっていよいよ今年も残すところあと僅かですネ。


やー全然、今年が終わっちゃうなんて実感もないまま!1年て早いね・・・・。





ベランダの多肉達も、冬越ししながらも次の季節に向けて



花芽を出し始めました♪



  ファンクイーン矢印下

ちいさなベランダで多肉を。




   キルヒネア矢印下この子は錦玉園さんの子ドキドキ



ちぇ・・・結局、今年最後の狩りに錦玉園さん行きたかったけど・・・行けなかったーーー!



長野・・・もう真冬すぎる・・・・来年こそ!多肉の聖地、絶対行くんだーヽ(`Д´)ノ




ちいさなベランダで多肉を。



ワーシワン矢印下


ちいさなベランダで多肉を。



   銀明色矢印下



ちいさなベランダで多肉を。




  フーケリー矢印下


ちいさなベランダで多肉を。


これからどんどん花芽をつけてくる子を発見するんだろうな音譜( ´艸`)楽しみー



春になって・・・・・・花が咲いたら、交配もやってみたい!(とか思ってるだけ~ぷ





花花花



やっぱり、エケベリアが大好きラブラブ


最近またエケ熱が上がってきて、ブログにはUPしてませんが、ちまちまと


お迎えしちゃってます(´0ノ`*)






この子も少し前にお迎えしてた子♪



ティアラって・・・?何の交配種だろw調べてもわからなかったけど・・・・




オク出身の子に結構ググっても詳細不明な子がちらほら他にもいるし



綺麗だから・・・まー気にしないで愛でる音譜



ちいさなベランダで多肉を。




ラウ065


紅葉すると綺麗だったんだね~( ´艸`)



ちいさなベランダで多肉を。


こんなに年明けが迫ってきて・・・ようやく大掃除始めました。



何事もスロースターターです(´▽`)



まーゆっくりね、ぼちぼちでね。






それでは、また~!


遊びに来てくれてありがとうございますラブラブ




気が向いてくださったらポチっとランキングバナーをクリックしていっていただけると
喜びますハート
やじるし

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村