コロナ禍はよくお世話になったgo go Live🎤

イベントも復活し、すっかり遠ざかっていましたが今回はロジャーということで参加。

(↑チェックだけはしてる(笑))

リニューアル後、初めての参加でしたがコレは良い!

簡単に言ってしまえばプレイタイムの延長版。

しかもキャップ別なのでちょっと気になる他のdweキッズのレベルなども知ることができます👌

ほげちゃんはライムで参加しましたが、他のキッズ2人は大体同じくらいの年令でさすがと言うかやはりと言うか英語でのやりとりはバッチリでした👏

"お友達の絵を描いて色を塗る"という宿題がでており、こちらがほげ画伯の作品笑い泣き

30分と時間はたっぷりありますのでたくさんアウトプットもできます👍

途中"dancing bare"を歌ってダンスをしたり、なかなかオンライン英会話に踏み出せずにいる我が家にはありがたいイベントでした笑い泣き

月1ぐらいで参加してみようかな❤️