ほげちゃんはイエローキャップパスに向けて先週、今週とTEはbook12のLesson5を☎️

レッスンとしてはOKなんですが、応募となると完成度がちょっぴり気になる出来…💧

そして何よりほげちゃん、このストーリーはあまり好きではないらしく、最後の質問

「Did you like the story of "The Sorcerer's Apprentice"?」

に先週は

「No‼︎」

と(笑)

先生の爆笑に慌てて

「A little bit.💦」

と付け加えていましたが今回も"No"と(笑)


その後何か言ってますが聞き取れずゲロー

そんな感想を、少しではありますが伝えられるまでに英語力がついたんだなあと感心しました。


まーくんともども卒業まではまだ掛かりそうですが、こんなちょっとしたところで成長を感じられるのは嬉しいですね。

普段の生活ではなかなか英語に触れる機会も無く…TEやプレイタイムは本当にありがたいです🙏

そろそろ本格的にオンラインも考えなきゃとずーっと思って今に至る現状(笑)

取り敢えずはマイペースに頑張ります💦