GWということで久しぶりのSBS(笑)

ホントはORTのワークを進めたいんですが、ほげちゃんからNGでました❌


そんなほげちゃん、イエローもreview12の「Magic is easy」をパスし残すはTEのみ👏

早期と高齢スタートの違いでしょうか。

まーくんのときはTACにしてもソングにしても、読めなきゃムリでしょと思っていたんですが、ほげちゃんは耳コピでクリアポーン

しっかりセンテンスを聞き取って歌えていることに母国語方式の凄さを実感しました💦

掛け流しだけで英語耳が育つなんて(笑)


とは言え、このときにまーくんのリーディングに取り組めたことは結果オーライ👌

早期には早期の、高齢には高齢の進め方がありますね。

それぞれに合わせた取り組みが出来るのがお家英語の良いところですからね🙌