行ってきましたZAP Show!

なんですが、まーくん、ほげちゃんの授業参観と駄々被りゲロー

ほげちゃん午前、まーくんは午後。

もともとイベント参加はほげちゃんだけなんですが、まーくんの授業参観に行かないわけにはいかない💦

参観終了が2時20分、イベント開始が2時50分…近くなので何とかギリ間に合いそう。

参観を終えダッシュでイベントへ💨


今まではまーくんと2人でしたがここ最近はほげちゃん1人での参加。

心配しましたがしっかり楽しんでいました🙌


用意したお手紙を渡し…

すると、手紙を受け取ったIonaが手紙を見て考え込み

「Do you have a brother?」

と。

「Yes!Yes!」

と答えると

「Old brother!I remember❤️」

どうやらまーくんを覚えていてくれてたみたいポーン

ホント、こういうところスゴイ👏

毎回感心しちゃいますデレデレ

が、そんなまーくんはイベント卒業を発表笑い泣き

やっぱり小さい子に混じっての参加は恥ずかしいみたい。

確かに1人だけデカくて目立つ(笑)

まあ仕方ないですね💦


来月はBIG kids fan、楽しみです❤️